SSブログ

桜が咲いてたよ! [パッチが少しだけできた日]

昨日、公園に行ったら桜の花がさきはじめてたよ!

火曜日のパッチ:1時間30分

最近はパッチの種類もリクエストするよ。

昨日は「モーモーさんがいい!」ってリクエストしたよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

じぃじ

先週は小学校の卒業式,に出たり、昨日は少年サッカーの6年生を送る会。
すっかり気持ちも洗われ,何か新鮮な気分。
じぃじが小学校を卒業したのは50年前、
ぜんぜんその時のことを思い出せない。
でも当時の校庭には桜がいっぱい有り、それが満開にさいたり、優雅な桜ふぶきのシーンはだけは
はっきおもいだせるよ。
週末はきっと桜もみごろ、ラビコがこっちへ来たら
花見にいこうー。
ババが卵焼きや、海苔巻を作ってくれるよ。
楽しみだな。
by じぃじ (2006-03-22 08:48) 

ura

桜もちらほら咲いてるね。

今日は駅から会社まで歩いてたら、
モクレンが満開でした。

暖かいのに雪がつもってるもたいでキレイだったよ~☆
by ura (2006-03-22 22:15) 

koo-koo-rabits

じぃじ>最近は街に袴のおねーさんが沢山いるね。ラビ子は興味津々でじーとみてるよ。ラビ子のママもね!
by koo-koo-rabits (2006-03-24 06:52) 

koo-koo-rabits

ura>桜の時期ってどうしてこんなにワクワクなんだろうね!
新年度だからかな~。ラビ子もはと組に進級するよ!おねーちゃん!ってよばれるんだよー。
もくれん、そうそう、満開だよね。
最近、ラビ子の家の近くでは、「ほーほけきょ」が毎日、聞こえるよ。姿はみたことないんだけどね!
by koo-koo-rabits (2006-03-24 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査料金について長い〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。