SSブログ

ラビ子の伸長は56㎝・・・ [ラビ子の日常]

保育園では、1カ月に1回身体測定をしてくれる。
ちょっとずつだけど、ラビ子も伸長が伸びている。
記録帳に記録を書いてもらったものを確認後、はんこを押して出す。

4月 84.8㎝
5月 85.6㎝

そして、6月。
56.2㎝

はい???
ちっちゃくなってる。
しかも、かなり。生まれたとき47㎝くらいだったよね?

でも、はんこ押して返しましたよ。
そしたら、「先日の身体測定は86.2㎝の間違いでした」と
連絡帳に書かれていました。
そりゃそうだ。笑わせてくれてありがとう。

昨日のパッチ:2時間45分
15:15~18:00


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ばぁば

ビックリ?ゴロウの寝ている時の身長と変わらない?
ゴロウは、ラビコちゃんが大好き、
ゴロウは、ラビコちゃんにペロペロ、
二人は、気が会うみたい?
又、会いに来てね。ラビコちゃんのゴロウです。
by ばぁば (2006-06-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。