SSブログ

コンタクトを流した・・・。 [コンタクト紛失の日]

ショショショ、ショックなことがありました。
コンタクト紛失しました。

今朝、ラビ母が、コンタクトを洗ってたら、
ツルンと滑って、そのままシンクに流しました・・・。

ヒュルル~。
5000円札が流れていった~・・・。

今日に限って、油断してシンクの栓をしてませんでした。
下のU字型になっている部分を外してみたけど、ダメでした・・・。

ちなみに以前、ラビ父が一度ながしているので、
これで流したのは2回目です。

今、スペアを取り寄せ中ですので、
本日はコンタクトもアイパッチもお休みです・・・。

ちなみに、ラビ子はコンタクトをしていないと、ちょっと見え方が違うらしく
小さな段差につまずいたり、壁にぶつかりそうになっていました。
やっぱりコンタクトした方がよくみえるのね。

本日のパッチ:0分


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ようこ

あらら。大変!週明けには新しいの到着するのかな。
でも、私もたまにやるよ・・・コンタクト紛失。
朝だと一日ブルーだよね(涙)
by ようこ (2006-11-19 20:21) 

koo-koo-rabits

届くかな~と思っていたら、もう10日も経ってるのに届いてないよ・・・。忙しくてとりに行けなかった~&注文してると思ってたら注文してなかった~。土曜日に届くみたいです。
by koo-koo-rabits (2006-11-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。