SSブログ

コンタクト紛失!が、一転!! [コンタクト紛失の日]

月曜日の夜、コンタクトを取ろうとしたら
なんと目の中に、コンタクトが入ってない!!

ラビ母「いつとれたの?」
ラビ子「・・・・わかんない」

7時までアイパッチしてたから、それまでは入ってたということで、
その後お風呂に入ったよな・・・。

ああ、お風呂で目をこすっていたから、お風呂でとれたのかもしれない。
しかし、お風呂はもう次の人が入った後。
あああ、きっと流れているに違いない。

と諦めて、寝ました。
(諦めが早くてすみません)

ということで、
火曜日はスペアで持っていたコンタクトをしていきました。

あー、眼科に電話しないと。
と思いながら、電話せず一日が過ぎていきました。

水曜日の朝
目覚ましがなったので、枕元にある時計を見たら
その横にチョコンとコンタクトがありました!!!

なんという奇跡!
プラスマイナス0 なのに、
すごく幸せな気分になったのは言うまでもありません。

水曜日のパッチ:4時間


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

しまうま

あきらめ早っ!(笑)
見つかったときの喜びはよくわかります。おめでとー。
わたしはコンタクトが無くなると
お札に羽が生えてパタパタ飛んでいく姿がみえます。
by しまうま (2007-04-20 00:05) 

さとうの娘

大人になってからだけど、
コンタクトしたまま、大浴槽で泳いで(アホ)、
片方無くなったことあります。

しかし!
みんなが出た後、執念で探したら、
プカプカと浮いてたんですよ。
すごくちいちゃいのに、ミラクル!!

ラビ母さんも見つけられて良かったですね。
by さとうの娘 (2007-04-20 22:01) 

コスモ

ラビ子ちゃんのコンタクト見つかってよかったね~。
でも、一晩(あっ、二晩?!)たつとカピカピにならないの?大丈夫…。
by コスモ (2007-04-21 19:10) 

koo-koo-rabits

しまうまさん>ありがとうございます。あきらめ早くてすみませんー。お金のことを考えると本当にショックで、かなり落ち込むので、最近はあんまり考えないようにしました(笑)。
by koo-koo-rabits (2007-04-24 23:34) 

koo-koo-rabits

さとうの娘さん>コメントありがとうございます!すごい執念ですね。そしてミラクルすごい!!ラビ子は、赤ちゃんの時にコンタクトを食べて、ラビ母がウ○チの中から探しだしたことがあります。それもミラクル!?
by koo-koo-rabits (2007-04-24 23:36) 

koo-koo-rabits

コスモちゃん>うん。本当に良かったよ〜。ラビ子は元々、ハードコンタクトだからカピカピになっても大丈夫なのよ。でも、乾燥すると欠けやすくなるから要注意らしいけどね。
by koo-koo-rabits (2007-04-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。