SSブログ

復活しました! [コンタクト紛失の日]

インフルエンザからは復活しました。

日曜日からアイパッチも復活しました!

が、時を同じくしてコンタクトを紛失しました…。

久しぶりに外出したら駅の改札でコンタクトが落ちました。

かなり人が多いところだったのですが、
人目も気にせず15分ほど捜索してなかったので、諦めました。

ラビ子はその間、
「コンタクトは、ま、いいや。電車いっちゃうよ〜!早く行こうよ〜!!」

と言ってはラビ母に
「電車よりコンタクトの方が大事!」と怒られていました。

以外と小心者のラビ子なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。