SSブログ

またコンタクト落ちちゃったよ [パッチ全くできなかった日]

ラビ子です。

今日は、お昼寝の前にマリーちゃんのバスタオルの上に
コンタクトが落ちちゃいました。
先生が拾ってくれました。

昨日も保育園で落ちましたー。

でもなくさないからえらいでしょ!

レンズの大きさとかカーブが目にあってないと、よく落ちちゃうんだって。
ラビ子が大きくなってきたから、またサイズが合わなくなってるのかもねってママが言ってた。

ラビ子、雪が怖かったんだけど、最近大丈夫になったよ。
触るのは冷たくて、怖くてやだったんだけど、
おててで触って、投げられるようになったよ。
すごいでしょー。

本日のパッチ:0分


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

綾小路

ラビ子の母さん、こんにちは!
うちのサイトに来てくださってありがとうございます。
読ませていただきました。
第一次硝子体過形成遺残という病気は今まで知りませんでした。

うちの息子もオルトパッドを使っています。
男の子向けのかっこいい柄のものです(^.^)
粘着がちょっと強めみたいで、それを嫌がるので
貼る前に手でペタペタしてから貼っています。

ラビ子ちゃん、可愛いさかりですね!
いいなぁ~と思ってしまいました。

ラビ子ちゃんの視力が上がってくるといいですね。
応援しますね!
by 綾小路 (2006-02-09 09:49) 

koo-koo-rabits

綾小路さん、こんにちは。
オルトパッドの男の子のもの、かっこいいですよね。その日のファッションなんかに合わせたりして!
日本製のでもカワイイ・かっこいいものがあればよいのに、と思っています。
応援よろしくお願いします!!
by koo-koo-rabits (2006-02-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。