SSブログ

コンタクト割れましたー!!!! [コンタクト紛失の日]

小学校に入学して1年ちょっと。

この度、コンタクト割れました。

言いにくそうに寝る前に「割れちゃった」と言うラビ子。

よくよく聞いてみると、授業中にコンタクトが取れてしまい、
すぐに装着すれば良かったのに、手で持っていた(?)ようで
休み時間になった時にお友達に「見せて」と言われて
渡してしまったそう。

そしたら「ぱりん!」と。。。

そりゃそうですよ。

ハードコンタクトは乾燥させたらだめですよ。

っていうか、友達に渡したらだめですよ。

ということを伝えました。

ラビ子のコンタクトは取り寄せなので7日間くらいかかります。
ので、明日すぐに電話します。

ちょうど右目の乱視のことについても相談したかったのでちょうどいいタイミングってことで(泣)。

はー。
これで学習してくれることを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。